トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日はQUESTにおじゃましました(^O^)/
e0040330_14501642.jpg

栃木といえばQUEST、QUESTといえばkashiwax!!!
と、いうことで今日はQUESTの柏崎さんにWAX講習会をひらいて頂きました(^O^)/
改めて、kashiwaxはやばいって思いました(>_<)なんたって、初めてWAXをする方からWCにばりばり出場してる選手まで幅広いユーザーがいますo(^-^)o簡単にいえば、WCの選手でも満足して使えるWaxを、初心者の方々でも簡単でしかも低価格利用できるスグレモノ!!なんたって、Waxが雪質に合わせてくれるので、考える必要なし(^O^)/うそみたいなホントの話しです(^O^)/
しっかりとワクシングについて叩き(?)こまれました(>_<)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-04-22 14:50 | DIARY
<< Wax講習会☆まずは… 献血に行きましたo(^-^)o >>