人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
優勝の祝いに…
優勝の祝いに…_e0040330_083893.jpg

今日は雨の中、友達が応援にきてくれました!!しかも、大会が早くに終わってしまった仲間も応援にまわってくれて…(>_<)
雨が降ってるのに…(>_<)
1番でゴールして、ゴールエリアで待っててくれた仲間を見たとき、自分が優勝したことより嬉しかったです(>_<)ホントにありがとうございました(^O^)/
なので、表彰式の後ささやかですが、2日連続となりましたが、ももちゃんクレープを食べに行きましたo(^-^)o
白馬五竜のももちゃんクレープは今日で今シーズンの営業は終了だったので…(>_<)
しかも、おばちゃん優勝したよ!!って言ったら、よっしゃーカレー食べていきな!!って、カレーをご馳走になりました(>_<)しかも、クレープもかなり特大!!!
ホントになんて御礼をいったらいいのか…(T_T)ホントに人情あふれる方々です!!ぜひ、五竜に行ったらももちゃんクレープを食べてみてください!!!
by kaorinsnow | 2006-04-03 00:08 | DIARY
<< 今日は八方を滑りましたo(^-^)o 優勝しました(^O^)/ >>