トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
優勝しました(^O^)/
e0040330_23524886.jpg

今日は白馬五竜でクロスの大会があり、優勝しました(^O^)/かなりのスピードコースで、こんなとこにクロスコース作っていいのぉ?!って、思うくらい…f^_^;
かなり危険なコースでしたf^_^;で、怪我をしない様に…って、セーフティーで滑っていきましたが、何とか優勝(^O^)/
今シーズン、優勝はなかったので嬉しかったですo(^-^)o実は足首の怪我が心配でした…が、テーピングでカバーしちゃいましたf^_^;
一日中雨が降り続き、雷も鳴っていた状態での大会でしたが、選手の皆様、また、大会を運営したスタッフの皆様、ホントにお疲れ様でした!!ありがとうございます!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-04-02 23:52 | DIARY
<< 優勝の祝いに… ももちゃん(^O^)/ >>