トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
白馬に帰って来たら…
e0040330_21331396.jpg

なんと、白馬も大雪でした(-.-;)かなりの雪で今日は一日中降ってました(^O^)/
本州もまだまだ真冬です(>_<)
で、この時期になると、一人また一人と白馬から仲間が帰って行きますo(^-^)o
今日も仲間が帰っていきました(T_T)だから、帰る前にタコ焼きパーティーをみんなでしました!!
また、ゲレンデで会おうね!!また、一緒に滑ろうね!!(>_<)
山で会う仲間とは、なかなかオフシーズンにはお互い忙しくて会えないけど、お互いそれぞれの夢や目標に向かってるから…、次に会うのが楽しみです!!o(^-^)o
会ったとき、お互い、いろいろな意味で成長してるといいね!!
ありがとう!!またね!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-03-29 21:33 | DIARY
<< タコ焼きです!! >>