トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日はカムイスキーリンクスに行ってきましたo(^-^)o
e0040330_176546.jpg

凄い吹雪で、3本くらい滑って帰りましたf^_^;
で、昼ご飯はローカルしか行かないという、ふるきと言うラーメン屋さんに行ってきましたo(^-^)o
お客さんがたくさんいらっしゃったんですが、なんと、車で待っててもいいように、注文するとPHSを渡してくれて、席が空いたら電話してくれる、という、かなり有り難いシステムでした!!
味も凄くよかったです!!!味噌ラーメンがかなりオススメで、私が今まで食べたなかでNO.1でした!!!(>_<)
真面目においしいです!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-03-21 17:06 | DIARY
<< エッジに関しての勉強をしました!!! 腐敗?醗酵? >>