トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コース作りしました!!
e0040330_2336595.jpg

まだまだクロスコースが完成していないので、今日も昼からちょこちょこ作りましたo(^-^)o今日はバンクとウェーブを作りました(^O^)/
なかなか、圧雪車の関係や今後の整備の関係で思うようなコースは作れません(>_<)なぜなら、常設コースなので、毎日整備ができるコースにしなければいけませんf^_^;またみんなが楽しめて、練習ができるコースにしようと思いますo(^-^)o
まだまだ完成ではありませんが、是非遊びにきてくださいね!!ちなみに、クロスの大会も今月21日にあります(^O^)/是非参加してください!!お待ちしております!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-03-02 23:36 | DIARY
<< 八海山スキー場はすごくいい天気! 今日は47と青木湖スキー場へ行... >>