トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の白馬は雨でした(>_<)
3月になると、白馬でも雨の日がたまにありますf^_^;久しぶりのフリーランなのに…
って、思いつつ、でもスクールの仲間に背中を押されるようにして、滑り出しましたo(^-^)o今日はヤナバスキー場に行ってきましたo(^-^)o
雨だけにお客さんもそこまでいなくて、パイプ待ちやキッカー待ちは全くなかったですo(^-^)o初心者にはもってこいのパイプでしたo(^-^)o
で、雨のなか私達は3人でパイプで遊びました(^O^)/ハーフパイプはホントにおもしろい!!
47のスキー場はパイプ待ちがかなりありますが、ここは普段でも待ちもないし、ゲレンデがすいていて練習するにはもってこいです!!(^O^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2006-03-01 22:30 | DIARY
<< 今日は47と青木湖スキー場へ行... 私のばか…(>_<) >>