トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セミファイナルで…
ゴール直前のビックキッカーで着地ではるかちゃんとからんじゃって、こけちゃいました(>_<)で、抜かれちゃって、セミファイナルでおわっちゃいました(:_;)
でも、今回の大会はかなり怪我人がでちゃって、ホントにあぶなかったです(>_<)
あ脱臼、大腿骨骨折、前十字靭帯…
大変f^_^;
私は怪我が今回なくてよかったですo(^-^)o
昨日は雨と強風で大会中止となり、今日はマイナス10度近く気温がさがり、しかも雪も降り…。各セクションが昨日の雨でアイシーになってたり…f^_^;
結構難しいコースとなってました!でも、いい勉強になりましたo(^-^)o
楽しかったです(^O^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2006-02-27 18:29 | DIARY
<< 私のばか…(>_<) クレープをたべましたo(^-^)o >>