トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の47は曇り…
e0040330_16185848.jpg

今シーズン初の47に行ってきました(^O^)/朝はガスってましたが、そのうちガスも晴れてきました!!しかもパイプの形がかなり綺麗でびっくり!!早速パイプに入って、キッカーも飛んで流してましたo(^-^)o
しかし、気温が高いせいか、すぐにパイプもぐちゃぐちゃの雪になってしまいましたm(__)mしかたないけど…
でも、パイプは午前中くらいしかオープンしていないので、それでもかなり楽しめました(^O^)/
47のキッカーはホントに跳びやすくておもしろいですo(^-^)o安全に流せるので!!下手に小さいキッカーの方がフラットまで跳んでしまったり、ランディングの角度が合っていなかったりで危ないです!!
明日からまた、大会ですo(^-^)o
楽しんできますo(^-^)oマスターズのコースはよく考えられていて、かなり楽しいですよ!!o(^-^)o
[PR]
by kaorinsnow | 2006-02-24 16:18 | DIARY
<< 妙高杉野原スキー場にきてますo... 今日は久しぶりに青木湖スキー場... >>