トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コース作りしてました☆☆

今日はクロスのコース作りをしましたo(^-^)o結局、肩をみてもらう為に病院にもいって、コースは半分だけ作りましたo(^-^)o残りはお客さんがいない夜に作りますo(^-^)o圧雪車に乗って、指示をしていきました☆☆クロスコースを作り出して今年で3シーズンとなりました☆常設コースなので、ぜひ、遊びにきてくださいね!!
…ちなみに、肩は半分も上がらず、ちょっぴりへこみ気味です(T_T)
でも、気分はあげあげでいきます☆☆なんとかなるべ!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-02-14 23:25 | DIARY
<< これがコース あららら… >>