トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大山へ行くことになりました!!!
powparaツアーですが、大山へ行くことになりました!!
なので、2月2,3日と大山へいきます!!見かけたら、声をかけてくださいね!!
みんなで一緒に滑りましょう!!
ちなみに私はほぼ3週間ぶりに滑りに行くのですごく楽しみです!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-01-30 21:18 | DIARY
<< 白馬にかえってきました!! 最後の夜はまったりと飲みました!! >>