トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最後の夜はまったりと飲みました!!
とうとうヨーロッパの旅(?)もあと数日となりました・・・
で、ここFlattchの町も今日で最後の夜となりました・・・本当にたくさんの人と友達になって、また、たくさんの人に支えられて、私は今回本当にすばらしい経験をしたと思います!!
本当にありがとう!!!!
きっと来年もこの地へ帰ってくることを願いながら、私は日本へ帰国します!!
・・・帰国して次の日にある、
e0040330_3354386.jpg
マスターズはでようかまだまだ悩み中ですが、日本に帰ってから考えます!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-01-24 03:31 | DIARY
<< 大山へ行くことになりました!!! やっと病院へ行ってきました!! >>