トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと病院へ行ってきました!!
たぶん、靭帯系だろうなって思ってたらそのとおり!!大正解!!
で、ヘンな装具をつけられました・・・
でも、何とか英語もできる人がいたので助かりました!!
とりあえず、部屋で写真とってみました!!でも、日本に帰ってすぐにすべりにいっちゃうんだろうなああ
e0040330_329494.jpg

マリアの仕事のエナジーフィーリングをしてもらいました。。。
すごく不思議なことですが、マジで痛みが軽減しました。。。
本当びっくり!!オーストリアのスキーレーサーも受けているみたいでした!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-01-23 03:26 | DIARY
<< 最後の夜はまったりと飲みました!! マリアの家でカフェりました!! >>