トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
偶然!!かおりんに会いました!!
とりあえず、Flattchの町に戻ろうと思って、駅のホームで電車待ちをしていると、たまたま隣にかおりんが座っていました!!
お互い、なんでー???!!!って感じでした
かおりんはイタリアのWCの大会の帰りでした・・・
本当、世界は狭いです。前もこんなことあったよねっていいながら、私の電車の時間が来るまでまったりとカフェりました!!
なんか、日本語を話せるってすばらしい!!!ってかなり感動しました!!
やっぱり、一人より誰かといると、本当に落ち着きました!!かおりん、ありがとう!!
e0040330_2462152.jpg

ちなみに朝はオーストラリアの女の子とカフェでまったりしました!!
e0040330_247323.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2006-01-17 02:41 | DIARY
<< ザルツブルグの観光をしました!! インスブルックです!! >>