人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インスブルックはかなりクリスマスモードです!!!
月曜日の夜なのに、すごくライトアップされてきれいでした!!
宿から歩いて1分のところですが、すごくにぎわっていました!!
生演奏もあって、すごく楽しかったです!!
もちろん、私は一人で食べ歩きしました!!ここにいると、また太りそう。。。
だめだめ(>。<)
でも、ほんと、食べ物がおいしいです!!!
・・・クリスマスかあ。。。さみしいなあ・・・
インスブルックはかなりクリスマスモードです!!!_e0040330_19254014.jpg

インスブルックはかなりクリスマスモードです!!!_e0040330_1927515.jpg
なんか、ドーナツのように油で揚げたものの上に、煮込んだ野菜?を乗せたものを食べました。
味はまあまあ・・・
一番おいしかったのは、なんか、へんな形をしたパン(?)でした。






一人で歩くと少し寂しくなるくらい、かなりにぎわっていました。
インスブルックはかなりクリスマスモードです!!!_e0040330_19285982.jpg

by kaorinsnow | 2005-11-28 19:22 | DIARY
<< メールタールグレッチャーです インスブルックで調子のいい宿発見!! >>