トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自家製ソーセージです!!
大会が大雪のためなくなりました・・・
なんじゃそりゃー?!って感じでしたが、落胆して帰ると、家の前でお父さんたちが何かしていました。
湯気が出ていて、よく見ると、真っ二つに引き裂かれた豚がいました。。。
とーちゃん、豚さばいてるーって、びっくり!!
さばかれた豚は外につるされていました。
かなりグロかったです・・・
でも、それがいつも食事ででてるんだなあって改めて思いました。
で、部屋のなかにはいると、自家製ソーセージ・・・
食べてるんだけど・・・・
やっぱり、グロかったです・・・
e0040330_1902881.jpg




次の日にスモークをして食べさせてくれました。
新鮮だけど・・・
e0040330_1914325.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-11-26 18:54 | DIARY
<< キャリンと滑りに行きました。 日本食を作りました!! >>