トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡山でsnowboardツアーをします!!
‘powpara‘主催のsnowboardツアーが今年もあります!!
まだまだ企画段階なのですが、岡山在住の方、また、岡山近隣にお住まいの方、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか???
予定では2月1.2.3.日あたりです!!(1泊2日予定!!)
もちろん私、藤原香緒里も参加します!!
みんなでバスに乗ってわいわい行きましょう!!のりのりでボードしちゃいましょう!!
もちろん、初心者の方一人で参加の方、すべて大歓迎です!!初心者の方など、希望があればレッスンもしますよう(^。^)/

詳しくは、‘powpara‘まで問い合わせをお願いいたします!!
電話 086-463-7447
皆様のご参加お待ちしております!!
[PR]
by kaorinsnow | 2005-11-14 10:22 | DIARY
<< 出発します!!! 大会の出場予定が変わりました!! >>