人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨーロッパへ行く準備をしています!!
最近ヨーロッパに行くための準備をしています!!中でも困ったのは宿・・・
オーストリアに行くのですが、やはりドイツ語・・・むずかしいですね。。。
出発は11月15日です!!帰国は1月27日予定です!!でも、日本の大会の日程がまだ決まっていないので、それよりも早く帰ってくるか、遅く帰ってくるか・・・まだわかりません。
とりあえずチケットはオープンで購入したので帰国日を変更可能なんです!!!

今度のヨーロッパにはPCを持っていくので、blogの更新がスムーズにできたらいいなって思っています!!
ちなみに・・・
NZで痛めた腰は、やはり骨が折れていました(;。;)
いつもの整形外科の先生に、いまさらだけど、そろそろ運動してもいいようって3日前に言われました。うーん、痛いと思った。(・・・だって、NZのMethvenにはレントゲンの設備はなかったので・・・)
by kaorinsnow | 2005-10-27 17:35 | DIARY
<< いよいよ日本を出国です!! こんにちは!!! >>