トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっとopenしました!!!
ゲレンデが晴れて、久しぶりに晴天の中すべることができました!!!
e0040330_12293679.jpg

Turoaにきて3度目の晴天です!!本当、ずっとクローズで、やっと滑れるって感じです!!
でも、スクールホリデイと重なり、この日はかなりのリフト待ちで、結局はあまり滑れませんでした・・・
e0040330_12313981.jpg

ゲレンデから見える景色も最高です!!
Mt Huttに比べて、ゲレンデまでの道もかなり良いです!!なんてったって、舗装された道路ですよ・・・



ゲレンデに向かっている途中に、滝が見えました!!
結構大きい滝で、近くまで行けるのですが、雨が降って道がどろどろだったので、遠くから写真だけ撮りました(^0^)
e0040330_12364977.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-09-29 12:28 | DIARY
<< 山はいつも夕日で赤く染まります!! ネットカフェに来ました!! >>