「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かわいいカフェ 美麻珈琲
すっごく、かわいいカフェを紹介してもらいました!!

そんな、かわいいカフェと久しぶりに出会った、私たち。。。

女子会!!!

って、いいですね。。。
e0040330_7412336.jpg


そんな、女子会を盛り上げてくれた、ここの美麻珈琲さんは、とっても雰囲気のいいお店です。

珈琲がおいしいのは、もちろんのこと、ケーキがおいしい!!!

この日ばかりは、私も食べちゃいました。
e0040330_741505.jpg


e0040330_7414020.jpg

私はからみつくような甘いものは苦手なんですが、こちらのケーキは程よく甘く、そして、後味がさっぱりとしています!!


私が食べたのは、ナッツのタルト。地元でとれたクルミなどのナッツをふんだんに使ったタルトです。

すごく珈琲と合いました!!

そして、ここのカフェは、なんと建物も手作り!!今は隣にレストランをさらに建てている様子でした。出来上がりが、とっても楽しみです!!

e0040330_74285.jpg


このカフェも素晴らしいのですが、周りの雰囲気もいいですよ。
e0040330_7422567.jpg


山の中にあるので、自然に囲まれたとっても落ち着ける隠れ家です。。。

近くに来た際は、ぜひ、立ち寄って自然のゆっくりとした時間の流れを満喫してください(^-^)v
[PR]
by kaorinsnow | 2010-12-16 07:42 | DIARY
<< 信州そば 手作り 心づくし >>