人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
倉敷美観地区
倉敷美観地区_e0040330_21141468.jpg

倉敷美観地区_e0040330_21141439.jpg

山崎まさよしのライブ会場に向かう道中、倉敷美観地区を通過しました。
ライトアップされた夜景がキレイでした。。。( ´ ▽ ` )ノ
すごく幻想的で、思わず見惚れました。。。

さて、山崎まさよしのライブは、、、
めちゃくちゃ、良かったです。
長野からやって来て良かった!!!
久しぶりの方々にもお会いでしたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すばらしい時間を過ごせて、本当、感謝です!!
今回は、少しハードスケジュールでしたが(笑)、まだまだ続きます。
野沢温泉から、湯の丸スキー場まで行き、一日滑り、そのまま長野市から塩尻市までバス。
塩尻市の健康ランドに宿泊。早朝の始発で出発!
夜は岡山で山崎まさよしのライブ。
次の日は長野市に向けて出発。
でも、充実しましたー。

長野に帰ったら、後は、スノーボードに集中!!
スポンサーのスクーターのテストボードに乗り、スゴイ板を作る為に頑張りますっっ!!

そして、岡山では一番好きな回転寿司に行きましたー。
シージャックさん。
一皿105円!!でも、美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kaorinsnow | 2010-12-11 21:14 | 未分類
<< 誕生日 山崎まさよし >>