トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
湯の丸スキー場
e0040330_724811.jpg

e0040330_724814.jpg

昨日はジャケと忘年会をして、次の日の早朝に向かったのは、湯の丸スキー場。
野沢温泉からは、車でちょうど100キロ。高速道路を使ってですが、、、
でも、道路の雪がまだすくなかったので、菅平の山越えをして、下道でいってみることにしました( ´ ▽ ` )ノ
初めての道でしたが、、、
山越えは、オススメできません。m(_ _)m
すでに道が凍ってました。。。
なんとか湯の丸スキー場に到着!!
スクーターのスノーボードのテストをしたかったので、かなりやる気♪♪いっぱいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そこで、けいたプロ&デモと合流!!
やっぱり、上手な滑りですね!!昨年度のテクニカル選手権で優勝し、見事デモになった、けいたプロ。
そして、技術選手権で見事デモになった、荒巻プロ。
二人のデモ、プロと一緒に滑り、また、いい刺激をもらいました( ̄^ ̄)ゞ
スノーボードが好きっていう想いは、なにも言わなくても、一緒に滑るだけで伝わってくるんだなぁって、改めて思いました( ̄ー ̄)

さて、こちらの、けいたプロ&デモと荒巻プロ&デモの、スペシャルコラボキャンプが開催します!
そのキャンプには、スペシャルゲストとして、私も参加します!

一日だけの参加もOKです。一泊二日でキャンプ参加な方は、夜はクリスマスパーティーです!!
もちろん、私も泊まって騒ぎます(笑)

興味のある方は、私の新しいブログをチェック!!
そこにキャンプ情報で載せてます!!
http://kaorinsnow.blogspot.com

湯の丸スキー場は、水曜日と木曜日はレディースディで、リフト券半額の2000円です(>_<)
[PR]
by kaorinsnow | 2010-12-10 07:02 | DIARY
<< 青春18切符 野沢温泉スキー場 >>