トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おいしい晩御飯
e0040330_6591576.jpg

e0040330_6591591.jpg

晩ご飯をごちそうになりました!!
とっても大きな新築の家にお邪魔させて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このかわいい子供たちのお父さんの渡邊さんは、 夏に玉野市でお仕事させてもらった時に、隣のブースで玉野市の観光案内をしていらっしゃいました。
あの頃が懐かしい。。。

子供達の学校の話や、うらじゃのお祭りの話を沢山聞きました。
とっても素直な子供達で、かわいいっっ!!

来年はこちらのご家族みなさんで参加していらっしゃる、うらじゃ(岡山県内の1番大きな祭りです)に参加しますね!!

楽しみっっ!!

気が付けば、よる遅くまで話をしていました。
家族っていいなぁ( ̄ー ̄)って、あたたかい気持ちを頂きました。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

春になったら、また、遊びにいきますね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by kaorinsnow | 2010-11-26 06:59 | 未分類
<< ミラバケッソ うどん >>