トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マクロビオティック
e0040330_22342913.jpg

e0040330_22342931.jpg

先日、マクロビオティックのカフェにいってきました!!( ´ ▽ ` )ノ
ランチは食べ放題です。
しかも、身体に優しい食べ物ばかりです。
マクロビオティックは、旬のモノを食べる。また、地元で採れたモノを食べる。
です。

その他に、体がマイナスになる白砂糖を食べない、などあります。
確かに、思いっきり食べたあとも胃がもたれなかったです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
デザートもたくさんあって、しかも、おいしい!!

甘みが抑えられていて、でも、しっかり素材の味を残していました!!
おいしい!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お客さんのほとんどが、女性でした。
こちらのお店は基本はカフェなので、お料理は一品一品手作りで、できた順に
出てきます。
なので、出来上がりましたー。の声に、わらわらとお客さんがあつまります。
すぐに料理は無くなってしまいますが、ずっと作り続けているので、いつでもできたてです。
平日なのに、満席。
すごい!!
----
料理を気持ちよく食べるって、こんな感じなのかなぁ。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-11-20 22:34 | DIARY
<< 美容院MOKAさん。 おにいちゃんと >>