人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はじきまめ
はじきまめ_e0040330_2361890.jpg

私の好きな豆。
それは。。。
はじき豆。
大豆。
でも、最近は、はじき豆にはまっております。( ´ ▽ ` )ノ
うんまい!!

この、素朴な味がたまりません。

尾道にあるこちらの豆菓子屋さんに、はじき豆を購入する為に今回、尾道までやってきました。

お店に入って、店主に、
すいません、はじき豆を購入したいです!!あるだけ、売ってくださいっっ!
と、
店にあったはじき豆を全て買い占めました!!

そして、店主と記念撮影。(さりげなく回された手は、ヨシとしよう(笑))

また、すぐに購入しにやってきますっっ!!

こちらのはじき豆が、私の中では1番おいしいです。
しかも、安い。
by kaorinsnow | 2010-11-16 23:06 | DIARY
<< 福山。。。 尾道 >>