トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
尾道
e0040330_7111053.jpg

e0040330_7111044.jpg

尾道には、何度か来たことがあります。思いでに包まれた、尾道。
今回、尾道に訪れた理由は、、、豆の購入!!(笑)
前回、尾道を訪れた時に見つけた豆屋さん。
購入して帰り食べてみると、めちゃめちゃ美味しい!!
最高!!

ネットで購入できるかなぁ?って探してみましたが、欲しい豆は購入できず。。。

なので、購入しに来ちゃいました!!

また、観光もしましたー。古い町並みで、お寺がたくさんあります。戦時中、空襲の被害が無かったらしく、古いお寺が残っているみたいです。

そんなお寺を歩きつつ、豆を食べつつ。

幸せ。

しかし、、、暖かい。
半袖で歩けるくらい、暖かい。
でも、今日から寒くなるみたいだし、、、冬への期待、大!!です。
----
ちなみに、NHKの連続ドラマは、今、この尾道が舞台となってます。
撮影の時の様子など、たくさんのパネルが飾ってました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-11-16 07:11 | DIARY
<< はじきまめ インドカレー >>