「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インドカレー
e0040330_13305518.jpg

e0040330_13305578.jpg

スパイスのきいたインドカレーが大好きです。
カレーを食べたいっていうか、ナンを食べたい(笑)って感じですが、、、
カレーの食べ放題のお店にやってきました!!(>_<)
カレーは3種類。スープは2種類。
後は、ナンとライスと卵チャーハンみたいなモノがあります。
その他にスパイスたっぷりのチキンや天ぷらみたいな野菜のフライ、ポテトのフライ、生野菜があります。
飲み物はコーヒーにチャイにラッシー、マンゴーラッシー、その他ジュースもあります。
それでいて、1000円以下でたべれちゃうなんて、、、
幸せ。
チキンをたくさんほおばりました。

大分、外は寒くなってきましたが、室内は日光の光が差し込み、温かいですね。
半袖です(笑)

店の名前はソホニ。2号線バイパス沿いにあります。

久しぶりにこのお店にやってきましたー。( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by kaorinsnow | 2010-11-15 13:30 | 未分類
<< 尾道 やよい >>