トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リエゾン
e0040330_8322564.jpg

e0040330_8322517.jpg

いつものパン屋さんです。
でも、冬の準備はばっちり( ´ ▽ ` )ノ
パン屋さんで購入したパンを、店先で食べれるのですが、ベンチやテーブルが屋外にあります。
夏は気持ちがいいのですが、冬はさむいだろうなぁ。。。って、思ってました。
しかーしっっ。
しっかり風よけがありました(笑)

日光の日差しを受けて、あたたかい。。。

しっかりパンを食べて、コーヒーを頂いて、ランチ終了。

友達と過ごす、何気ない時間がすごく大切に感じられます( ̄ー ̄)ありがとう。

パンはやっぱり、おいしかったなぁ。

しかも、手頃な価格なので、ついつい二個購入。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-11-12 08:32 | DIARY
<< かんてんぱぱ 蒜山 >>