「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実家に帰って。。。
e0040330_23123728.jpg

e0040330_23123886.jpg

試験が終わって、1番にした事は、、、
おばあちゃんのお見舞いです( ´ ▽ ` )ノ
元気なおばあちゃんの姿に安心しました。
9月、部屋で転けて、急遽入院と手術したおばあちゃん。
病院で会った時は、ベットから歩けなかった、おばあちゃん。
でも、しっかり元気に回復していました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よかった!!

津山にある松岡屋さんのカステラをもって行きました( ´ ▽ ` )ノこちらのカステラは、全国カステラコンクールで、優秀賞をもらったカステラです。
私も食べた事がなかったので、食べてみたかったので、、、お見舞いと言いつつ、一緒にカステラを食べました( ̄^ ̄)ゞうまいっっ。

お世話になっている会社には、カステラロールケーキをもっていきました。
さすがにそちらは味見をしませんでした(笑)
でも、自分用に一切れ売りをしていたモノを購入しました。
明日、食べてみまーす( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by kaorinsnow | 2010-11-09 23:12 | 未分類
<< 蒜山 イカの刺身!! >>