トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イカの刺身!!
e0040330_17125339.jpg

e0040330_17125385.jpg

今回の大阪ツアー(笑)で、とれたてのイカの刺身を頂きました!!昼間にとれたイカを、夜、お店でさばいてもらいました。
お店は、大阪でいつもお世話になっている、わろんさん。
美味しかった!!
甘い!!

一人で全部食べたと言っても過言ではありません。。。
後は、道の先に沈む夕日。
綺麗でした。
比べるモノがあると、太陽は大きく見えますね。。。
夕日が、すごく大きくて、輝いていました。
太陽は沈むけど、また、朝がきます。

私も、シーズンがそろそろ到来。動きだします。

メーカーさんとも今後の話をさせてもらい、今回の大阪はいろんな意味で、充実しました。

ココロに引っかかっていたことも、無事に?解決。
筆記試験も終わり、後は結果待ち。だから、今から動きだしますっっ。
っていうか、動いてます。

これからが、楽しみだなぁ。
----
イカの耳が、おいしかったなぁ。。。( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by kaorinsnow | 2010-11-08 17:12 | 未分類
<< 実家に帰って。。。 試験!! >>