人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
瀬戸の風
瀬戸の風_e0040330_8261678.jpg

瀬戸の風_e0040330_8261633.jpg

カレーを食べに行きましたっっ!
お昼はサラダバーがあります。しっかりとサラダをとりましたっっ。でも、野菜の値段の高騰のせいか、昨日でランチのサラダバーは終了しました。、、、残念。( ̄ー ̄)
カレーは大好きです。うまいっっ。
でも、カレーライスよりもインドカレーをナンで食べるのが好きです。
家でカレーを作ると、初日はカレーライス。次の日はナンカレー。次の日はカレーうどん。
余裕があれば、焼きカレー。
チーズをのせてオーブンで焼くだけなのですが、これもまた、おいしい!!
海外のでっかいオーブンが欲しい。。。( ̄ー ̄)
なかなか、難しいですが、、、
ちなみに、枝豆はしっかり食べました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸せです。

農業は大変だけど、いつかやってみたいなぁ。
----
また、最近はお皿にも興味あります。お料理を作ってお気に入りのお皿に盛ると、さらに美味しく感じますね。( ´ ▽ ` )ノ
by kaorinsnow | 2010-11-04 08:26 | 未分類
<< 松茸! 枝豆収穫っっ! >>