「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お疲れ様でしたっっ!
e0040330_1839194.jpg

e0040330_1839131.jpg

終わりました。
4ヶ月間の任務まっとうしました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沢山の出会いや別れがありました。でも、これからの繋がりが大事だと思います。出会いを続けていけるかどうかは、これからです。
本当にお疲れ様でした。暑くて、辛かった夏もいい想い出や経験になったらいいな( ´ ▽ ` )ノ
打ち上げでは、しっかり食べて飲みました。久しぶりに騒いだような、気が(笑)します。
打ち上げで初めてお話した方もいらっしゃいましたが、お疲れ様でした。
打ち上げ後の女子会も、楽しかったです。
こんなスタッフに会えて、よかったです。
私も、後は今シーズンに向けてさらに、はしりだします!!

ありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-11-01 18:39 | 未分類
<< 枝豆収穫っっ! 最終日です。 >>