トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
枝豆。
e0040330_12471045.jpg

枝豆をまたまた頂きました!!
そして、枝豆をもってきてくれた、ちーちゃん。ありがとう。( ̄^ ̄)ゞ
私がほとんど食べちゃいましたが、、、ごめんなさい。
本当に、おいしい!!
ぷりぷりです。

テントの中での仕事は、夏は暑く、冬は寒い。だから、差し入れが本当にありがたい!!
今は寒くて、すぐにお腹がすいちゃいます。(笑)
職場の机には、お菓子の山が、、、。なので、お菓子BOXを作りました(笑)
私もお菓子を買っていっては、お菓子BOXに投入してます。
さて、台風が近づいてきています。このままだと、明日、テントを撤去する、カモです。そうなったら、最後の週末は、どんな仕事をするんだろう。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-10-28 12:47 | 未分類
<< やよい フットサル >>