トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
栄養注入!!
e0040330_9252199.jpg

仕事が終わって、ブュッフェにイッテキマシタ!!
いわゆる、食べ放題。
職場の服のまま、いっちゃいました(笑)

最近、なんだかしっかり食べてます。やっと、食欲の秋になってきたのかしら??
でも、食べ過ぎに注意っっ( ̄^ ̄)ゞわかってます(笑)
自分は何が食べたいのか、何を食べればいいのか、っておもいつつ、食べるモノを選んでいきました。

結局は、好きなモノを食べてるんですが、、、(笑)

やっぱり、豆類にいっちゃいます。後は、スコーンが好きなんで、スコーンです。
海外での生活で、朝晩問わず、よく作ってました(笑)

しっかり食べて、栄養をとって、体があったかくなってきたのを感じつつ、ごちそうさまでしたっっ!
ラストオーダーまでいすわりました(笑)

最近、職場で風邪が流行ってます。今日から全国的に寒くなるので、皆様も風邪には気を付けてくださいね!
しっかりビタミンとカルシウムをとってくださいな( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by kaorinsnow | 2010-10-26 09:25 | DIARY
<< フットサル 枝豆!! >>