トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
枝豆!!
e0040330_14511431.jpg

職場の方が、家で採れた枝豆を茹でて持ってきてくださいましたっっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一粒一粒が大きくて、ぷりぷりしてました!しかも、味も美味しい!!
気がつけば全て食べていました♪───O(≧∇≦)O────♪
ごちそうさまでしたっっ!!
やっぱり、大豆は美味しい!!
私の一番好きな食べ物です!
でも、最近はソラマメ(ハジキマメ)にはまってます( ̄^ ̄)ゞ
素朴な味がたまりません。。。
皆様も、コレだけには目がないっていう食べ物はありますか??
自分でも驚くくらい、豆が大好きな、カオリンです(笑)
[PR]
by kaorinsnow | 2010-10-24 14:51 | 未分類
<< 栄養注入!! 柚子屋 >>