人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
柚子屋
柚子屋_e0040330_21345017.jpg

柚子屋_e0040330_21345042.jpg

みんなでランチしましたっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4ヶ月間の仕事も、もうすぐ終了です。だんだん、最後が近づいてくると、みんなでご飯を食べる企画がたくさん。
お昼休憩を組み合わせてとって、早速、ランチ!!
いつもは家に帰って、一人でランチなのですが、みんなでラーメンを食べにいきました!!
柚子屋さんと言って、玉野市にあるラーメン屋さん。
こちらのラーメン屋さんには、命はてるまで ラーメンというのがあります。
そのラーメンを食べに行きました。
でも、注文はみんなばらばら。好きなものを注文。
でも、スープをそれぞれで試食しました。
みんなで行くと、いろんな味が試せるからいいね!!
柚子ラーメンは、柚子のほのかな味がして、美味しかったです。
こんな機会がないと、なかなか食べに行けませんが、こんな機会を作ってくれて、感謝です。
ありがとうm(_ _)m
美味しかったですっっ。
----
みんなで食べると、さらに美味しく感じちゃいますっっ。
このラーメン屋さんは二回目。前回食べた時の味や、その時感じたことや、、、いろいろ思い出しながら、食べました。
味にも場所にも、いろんなものに、思いでってありますね。
次にここに来たら、この日の事を思い出すのかな??

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
by kaorinsnow | 2010-10-23 21:34 | 未分類
<< 枝豆!! りえちゃん( ´ ▽ ` )ノ >>