「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本に到着しました!!!
なにがすごいって、Informationが日本語で聞けること!!!(>_<)すばらしい!!
でも、ついついThank youっていってしまうあたりが、まだまだ海外ぼけですf^_^;
NZは今SummerTimeで日本とは時差が4時間ありますf^_^;ちょっと時差ボケしちゃうかもf^_^;
昼には岡山に到着します(^O^)/
つかれました(>_<)荷物がかなり重くて、オークランドの空港で1時間もねばって、なんとかThroughできました(^O^)/だって、超過で500$くらいとられちゃうなんて…
やだ…
なので、ねばっちゃいましたf^_^;良い子は真似しないように…
ちなみに日本はまだまだ暑い!!びっくり!!
ながそでで帰って着たけど、暑くて脱いじゃいました(>_<)まだまだサーフィンいくぞぅ(>_<)
ダイアリーの更新は、また、数日中にします(^O^)/
おたのしみに!!
ちなみに、ここ数日NZは大雪でした(>_<)うらやましいっ!!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2005-10-09 10:40 | DIARY
<< ちなみに!! とうとう日本に到着します!! >>