トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガールズトーク
e0040330_16265892.jpg

久しぶりにガールズトーク炸裂っっ!!
4人で食べ放題に行ってきました!!ピザとパスタは注文してから作ってくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サラダやその他の食べ物や、ドリンクは自分でとりにいきます。
日付が変わるぎりぎりまで(笑)、いちゃいました。
やっぱり、ガールズトークは楽しいですね♪( ´▽`)
職場の隣のブースのののちゃんずメンバーと、ご飯を食べました。
普段聞けない話がたくさん聞けました!!一人一人、いろんなコトを感じて、いろんな時間を過ごしてるんだなぁって、改めて思いました。
ステキな時間をありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ごちそうさまでした(^_^)☆
[PR]
by kaorinsnow | 2010-10-19 16:26 | 未分類
<< 駄菓子屋 まりんちゃん!! >>