トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まりんちゃん!!
e0040330_1544839.jpg

e0040330_154485.jpg

岡山県玉野市の宇野港でまりんちゃんに会ってきました(笑)
まりんちゃんには、大人バージョンもあるみたいです。
かわいいっっ!!
早速、一緒に写真を撮ってきました。宇野港の宇高国道フェリーの待合室にありますっっ。
うーん。
子供バージョンのまりんちゃんとは何歳差があるんだろう。。。
----
こんなキャラクターが、近くにあるコトを知らなかったです。。。
----
最近はゆるキャラが各地でありますが、みていておもしろいですね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
岡山では、岡山国体の時に、ももっちというキャラクターができました。
以前仕事でももっちの中に入ったコトがありますが、、、かなり、暑い!!
夏だったので、余計に暑かったです。。。( ̄◇ ̄;)
でも、ももっちを通して、出会った子供達の目がキラキラ輝いていた事が、今でも印象に残ってます。♪( ´▽`)
また、たくさんのきらきらが見えるように、もっと私も成長していきたいなぁって、思いました(^_^)☆
[PR]
by kaorinsnow | 2010-10-18 15:44 | DIARY
<< ガールズトーク シンディー >>