トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シンディー
e0040330_15581676.jpg

今日は、すごく嬉しいコトがありましたっっ!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
愛媛にあるアクロス重信に行ってきた時に、会ったシンディーに会いました!!

朝、トイレに行こうとしたら、なにやら金髪の外人さんが、、、
ご案内の仕事をしようと話かけると、、、
カオリン!!
シンディー!!
ってな感じで、再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
彼女は愛媛の西条市に住んでいる方です。英語の先生をしている傍ら、スノーボード大好きで、毎日のようにアクロスに通ってます。
そのシンディーが、岡山の宇野港に出没!!
直島に月に一度、趣味の武術を習いに通っているみたいで、たまたまフェリーを待っている時に、トイレに寄ったみたいでした!(^_^)☆
嬉しい偶然!!

懐かしくて、嬉しかったです。
こんな、出会いがあって、この仕事をしていてよかったって、改めて思いました。

一緒に写真をとって、見送りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-10-17 15:58 | 未分類
<< まりんちゃん!! 今日も香水を作ってきました >>