トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日も香水を作ってきました
職場から歩いて3分のサンコアさんで、今日も香水の教室に行ってきました。。。
かおりん香水Vol.2を制作してきました(笑)
今回のテーマは、朝の森のすがすがしいにおい。。。少し夜露と霧の中で、感じる朝の匂い。。。
作ってみましたー(^-^)v
もちろん白神先生に教えてもらいながら、です(>。<)

e0040330_1119268.jpg


白神先生は石鹸も作ってらっしゃいます。
詳しくは、こちら・・いつかは、私も手作り石鹸を作ってみたいですね。。。

やっぱり、気持ちがリラックスしていないと、いいトレーニングは出来ないし、いい考えも浮かんでこないです。。。

次のVol.3も、作りたいな(^-^)
e0040330_11255347.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2010-10-16 11:26 | DIARY
<< シンディー 香水 >>