トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡山県産のい草
e0040330_15251939.jpg


ステキなモノに、出会いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それは、こちらの ござ です。
い草の匂いがとっても心落ち着きます。しかも、今では少なくなった、地元岡山産のい草を使ったものです。
きめ細かい編み目で、手触り肌触りがすごくよかったです!!
そのい草を使った、この ござ ですが、お値段は3万円。
でも、かなりの破格値で売って頂きました。(>。<)
本当は違うもっと安い ござ を購入する予定でしたが、、、

スノーボード頑張って欲しい。あんたは、他と違う!!
先行投資じゃーっっ。

って、三旗産業の代表取締役の方の一押しで、売って頂きました。破格値なので、お値段は言えませんが、本当に、ありがとうございました。
大事にいたしますっっ。(30年は大丈夫じゃーって言って下さいました)

い草の優しい匂いや肌触りを感じながら、日本を感じます。リラックスして、、、

さあ、トレーニングだっっ!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

皆様の応援、本当に感謝いたします!!ありがとうございます!!(^-^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2010-10-11 15:25 | DIARY
<< またまた妹(笑) 藤の実とばし大会 >>