トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
藤の実とばし大会
e0040330_1519414.jpg

今日は職場でイベントがありました!
その名も、渋川藤棚の藤の実を飛ばした大会
です。(笑)
しっかり、ちゃっかり、飛ばしてきました(^_^)☆
しかも、チャンピオン大会の出場資格まで、頂きました(笑)*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

チャンピオン大会は、12月12日だって!うーん、私の誕生日です。
出場しちゃおかなぁ??
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃあ、藤の実を飛ばす練習しなきゃ!!
飛ばし方は、口に含んで一気に飛ばす。
以外に、難しい。。。

----
しかも、参加賞で、メバルちゃんのキーホルダー頂きました。
本当、この仕事ができて、感謝しますっっ。今月末まで、しっかりと仕事しますぅ。

そして、今日は両親の結婚記念日。どんなお祝いしようかなぁ??
二人の元で生まれてきた事を感謝しますっっ。ありがとう、おとうさん、おかあさん。(*^_^*)
[PR]
by kaorinsnow | 2010-10-10 15:19 | 未分類
<< 岡山県産のい草 妹 >>