人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
妹_e0040330_020219.jpg

今日の昼、妹からいきなり連絡がありました。
おねーちゃんとこ、今日泊まりに行くよ。
って。
やってきました、我が妹。

今日は、すごく、誰かと話をしたい気分でした。
さすが、妹。
察してます。
ありがとう。

仕事が終わって、フェリーでやってきました。

お互い、晩ご飯を食べて、シャワーも浴びていたのに、
ご飯食べに行こう。
って、やってきたのは、大阪屋さん。しっかり、魚定食を注文。

すっぴん二人で、すっぴんな話をしました。

友達とはまた違った感覚。

妹がいて、よかった。
両親に感謝です。

二人で子供の頃の話をしながら、たわいもない話をしながら、お菓子を食べながら、お酒で乾杯。
女の子同士の会話したり、シリアスな実家の会話したり、、、

今日は数週間ぶり?に、しっかり食べたような気がします。ある意味、食べ過ぎた、カモ(笑)

お互い目指しているモノが違う二人。性格は似てる様で、似てない二人。
でも、同じ感覚。
不思議な感覚。

ありがとう。


----
7歳年下の、しっかりした妹です。

ありがとう、来てくれて。
by kaorinsnow | 2010-10-09 00:20 | 未分類
<< 藤の実とばし大会 せんとくん >>