トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨ですね
今日は朝は晴れていましたが、9時から雨。。。しかも、かなりの、雨。
昨日、本日と新潟で地震があったみたいですが、皆様被害はなかったですか??
大丈夫ですか??
心配です。
そんな自然の強い力をカンジナガラ、、、今は自然に走り出すのを待ってます。
今は、岡山で、この仕事に携わることが出来て、本当に良かったと思ってます。
今月末で、今の仕事は終了しますが、そこで出会った仕事仲間。
仕事仲間から、人生の仲間になるのかな??
e0040330_10251994.jpg


仕事が終わっても、これからもよろしくお願いします。

人との出会いは、どんな出会いでもかけがいのないものですね。どんな出会いも、なくてはならない出会いなんだと改めて思います。

もっと、いろんな人との出会いを大切にしたいし、今までの出会いも大事にしたいですね。
出会えた奇跡をもっと大事にできる人になりたいです、ね。(^-^)

さて、今日も1日、仕事だーっっ。(^。^)/
e0040330_1024481.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2010-10-03 10:25 | DIARY
<< 作家さんにお会いしました いしいひさいち 展覧会 >>