人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いしいひさいち 展覧会
こんにちは。
暑いです。今日の岡山は28℃。。。また、暑さが戻ってきました。
先日、職場を代表して、4コマ漫画にチャレンジしました。
しかも、参加者全員にののちゃんのグッツがもらえちゃう!!すごい!!
頂いたグッツは、Tシャツ。
しかもドライメッシュ!!(@0@)
そして、ついでに塗りえもしました。塗り絵の作品は、一番高いところに貼ってもらいました(笑)
いしいひさいち 展覧会_e0040330_133404.jpg


こんなに楽しく仕事をしていていいのかしら。。。って、思えちゃうくらい、みんな仲良く仕事しています。
これも、真夏の暑い中、屋外のテントの中という、激務に耐えて出来た友情(?)かしら。。。

みなさん、後1ヶ月ですが、頑張りましょうね!!
私も、いよいよコンディショニングトレーニングが体の調整に入ってきました。

これ以上体力を落とさない状態で、体の動きに注目をしてトレーニングに励みます!!
いしいひさいち 展覧会_e0040330_13374535.jpg


立ち寄り岡山 アートな旅

上記のブログもチェックしてくださいな。
岡山県の観光情報を書いています(^-^)v
by kaorinsnow | 2010-10-02 13:40 | DIARY
<< 雨ですね かぼちゃ。 >>