トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大判焼き
e0040330_1105833.jpg

先日、大判焼きを頂きました。美味しかったです!!
今の職場にいると、沢山美味しいものを頂きます(^_^)☆
ありがとうございます。
みなさんで持ち寄って食べてます(笑)
頂いたモノは、その方の気持ちが入っている気がして、食べるとさらに美味しく感じちゃうのは、不思議ですよね(>_<)今は、そんな頂いくモノにたすけられている気がします。
ありがとう。。。

さてさて、久しぶりに髪型を変えました。と、いっても、前髪を切っただけですが、、、
でも、ちょっとした事だけど、新しい感じがします。
この写真は、まだ切る前のものですが、、、6、7年ぶり(?)に思い立って、前髪を自分で切ってみました(笑)

今日の岡山は晴天です(^_^)☆
[PR]
by kaorinsnow | 2010-10-01 11:00 | DIARY
<< かぼちゃ。 岡山は雨です。。 >>