トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡山は雨です。。

e0040330_14234147.jpg
昨夜からの雨がまだ止まない岡山です。
上の写真は、職場のblog用に撮影した写真です(^-^)

雨の日も風の日も、、、天気の日はもちろん、お仕事に励んでいます。
9月は今日で終わりですね。。。
明日から10月!!
年度を、上半期下半期と分けたら、明日から下半期ですね。
皆様、上半期はどんな時間を過ごしましたか?私は久しぶりに日本の夏を過ごして、暑さに少し参りつつ、でもいい経験をしました。
これからどんどん冬に近づいてきますね。
今年の冬、皆様はどんな予定を立ててますか??
どんな時間を過ごすのですか??
楽しみですね!!

私は10月末まで、岡山県玉野市で岡山県の観光案内をしています。
残り1ヶ月、大好きな岡山をもっと知ってもらうために、仕事 がんばりますっっ。

冬に向けてのトレーニングは、もちろん継続してまーすっっ

そして、私の職場で毎日更新してる、blogです。
私もちょこちょこ登場しています。
ぜひ、こちらもチェックしてくださいな(^-^)v

立ち寄り岡山アートな旅
[PR]
by kaorinsnow | 2010-09-30 14:25 | DIARY
<< 大判焼き 岡山は気持ちがいい天気です。 >>