トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おばあちゃん
e0040330_2363455.jpg



皆様にご心配おかけしました。。。
私は元気ですっっ。ありがとう(^_^)☆

実家に帰ると、おばあちゃんの姿がなかったです。
いつも、
かおり?帰ったんか?
って、部屋から声をかけてくれた、おばあちゃんが、入院していました。
大好きなおばあちゃん。
辛くて、病院で泣きそうになりました。
リハビリをして、歩けるようになろうね!っていったら、
うん。
と、笑顔で答えたおばあちゃん。

私も頑張らなきゃなぁって、改めて思いました。
だから、おばあちゃん、
一緒にがんばろう!!
歩いていこう!!

二人で決意表明(笑)

おばあちゃん、ありがとう。

早く、歩けるようになって、退院しようね!!
また、一緒にお話しよう!!

私とおばあちゃんは、性格がすごく、似てます。

だから、私が悩んでいたら、おばあちゃんまで悩ませちゃう。だから、悩まない。、、、悩めない?

美味しいものを、また、一緒に食べようね。
今は仕事があって、側にいて助けてあげることができないけど、私が元気になれば、おばあちゃんもきっと元気になります(^_^)☆

また、美味しいもの探検しよう!

皆様、ご心配おかけしましたっっ。

Kaori FUJIWARA
[PR]
by kaorinsnow | 2010-09-27 23:06 | 未分類
<< ミルキーはママの味。 病院 >>