トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
私の妹です。
e0040330_16305059.jpg


妹が、遊びに来てくれました!!
似てますか??(笑)
性格も声もそっくりさんです。
でも、私が体育会系だとしたら、妹は文化系です(笑)
久しぶりに妹に会って、いろんな話をしました。と、言っても瀬戸内国際芸術祭について、ですが、、、

たわいもない話をしただけなのに、すごく、嬉しかったです。
この子のねぇちゃんでよかった、って思います。
来てくれてありがとう。
しかも、お土産まで持って来てくれました。
辛いこと、悲しいこと、が、和らぐのって、凄い力ですね!!
家族のPowerって、すごい。
久しぶりに会ったのに、久しぶりじゃないみたいでした。
息もピッタリ。
そんな妹は、今、夢に向かってます。

私も夢に向かっていかなきゃ、って、改めて感じました。

でも、少しだけ充電が必要な時もありますよね。

今はそんな時期なのかも、しれない。

昨日は月を見ながら、ぼっーと、考え事をしました。
今日は中秋の名月。月はみれるかなぁ。

世界中にたくさんの人がいて、でも、見てる月は同じ。
同じ地球上に住んでる。
同じ時を生きてる。

これって、すごいことだなぁって、改めて思いました。

そんな中で、夢を見つけ追いかけ、
時には諦め、でも、また、見つけて追いかけて、、、

人の出会いも、そうですね。

こんなにたくさんの人がいるのに、その中で繋がりを持つのは、奇跡、ですよね。

出会いを大事にしたいです。

私の事を応援してくださっている皆様との出会いも大事にしたいです。

しんみりとしちゃいますが、妹に会って、改めて感じました。

ありがとう。

両親をはじめ、家族に会いたくなりました。
友人に会いたくなりました。

走り続けてきたけど、また、走る為に、立ち止まらなきゃいけない時もありますね。

立ち止まって、考えて。。。

自分の内面に目を向けると、生きてるんだなぁって思いました。

しんみりとしてしまって、ごめんなさい( ̄ー ̄)
でも、今の感じたままを、書きました(^_^)☆

そう思うと、いろんな人にやっぱり、ありがとうって言いたくなります。

ありがとう。

追伸。。。
Blogの更新を携帯でしていて、文章の前半や全部がここ数日、消えてる事にきがつきました(; ̄O ̄)
文章がなくて、まぎらわしい写真もあったり(笑)して、ごめんなさい。(−_−;)




Kaori FUJIWARA
[PR]
by kaorinsnow | 2010-09-22 16:30 | 未分類
<< 病院 いちじく >>